<< 新商品! | main | 第10回 茜・千畳市! >>

第9回 茜・千畳市!

0
    JUGEMテーマ:南紀・伊勢志摩

    今回の千畳市はとってもにぎやかでした〜


    伊勢海老



    新姫参上〜



    カツオのタタキ



    紀和味噌の試食〜



    熊野牛のいこらいコロッケ



    昨年の台風で紀伊半島はたいへんな事になりました
    そこで『チャリTシャツ』の登場!
    1枚 ¥2200 (青・黒の2種類 、 サイズは多種取り揃えております)
                  



    さんまの一夜干



    遠路はるばる(三重県熊野市)おいでいただきました



    と〜ってもハイテンション&ノリノリなお兄ちゃんっ
    ステキな笑顔でキメてくれました
    ありがとーっ
     
                    



    カツオのタタキめっちゃおいし〜





    千畳市ではもう常連さんになっていただきました清新さん
    今回もありがとうございました
    三重県熊野市からお越しいただき
    千畳市を盛り上げて頂きました熊野市記念通り商店街振興組合の皆さま
    ありがとうございました&お疲れ様でした
    またご縁があればよろしくお願いします





     
    茜千畳 * 日記 * 17:15 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ