やっと終わったぜい!!

0
    ほんまに、やっと終わった

    長い長いハーフでした。

    もう二度と走らん!そもそも動機が

    不純で始めた

    全ては、友人からの『ホノルル行かへん?』

    の一言から。。。海外旅行に行ける!

    ただそれだけの理由で即答OK!。

    そんなに甘くないよね。。マラソン付でした。

    おととし口熊野初挑戦。中盤から歩くのが

    やっとで、最後には両足攣って散々な結果。

    今年は、そのリベンジ。走ってる途中で、足の筋肉が

    『攣りそう!もうすぐ攣るで!』って囁きます。

    そのたびに、小休止。足を撫でて、なんとかハーフ持ちこたえてよ!ってなだめながら走りました。

    自分の体と会話しながら、相談しながらの2時間半でした。・・・っていえば恰好いいけどね。

    結果、なんとか完走。走った後は爽快なんやけどね~。

    来年は、やめるつもりだったけど、気配を察したのか、友人からマラソングッズのプレゼントが。。。

    やめるにやめられへん状態になりそうです

    来年のことは、まだわからんけど、とにかく終わりました。

    物産コーナーで待ってるって言ってくれてた車エビのOさんたち、行けなくてごめんなさい。

    あまりの寒さに温泉に直行でした。
    茜千畳 * お話 * 12:43 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    強く儚くおボケな方々(@_@;)

    0
      JUGEMテーマ:日常。
      JUGEMテーマ:今日のおしゃべり
      JUGEMテーマ:南紀・伊勢志摩


      花の命は短いとよく申しますが


      本当にその通りだと思います


      一般的に飾られている切り花は


      季節にもよりますが


      長持ちする冬場でも2週間ほどだといわれています。



      今日はそんなお花2種類+1のお写真をUP


      枚目のお花は去年の12月27日から


      枚目の植物は12月4日から


      ここ、茜・千畳を華やいでくれています


      もちろん作り物ではありません


      生のお花&葉っぱです


      枚目のお花は、一般的な開花時期は6月〜10月(南国)のつぼみです


      まっさかぁ〜とお思いの方


      ぜひご自分の目でお確かめください
       (特に3枚目)












       
      茜千畳 * お話 * 15:33 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      どんよりお天気★

      0
        JUGEMテーマ:今日のおしゃべり
        JUGEMテーマ:南紀・伊勢志摩
         

        今日は1日どんよりお天気

        最高の景色が売りの

        ここ千畳敷は

        当然のごとくがら〜ん

        お客さんもぽつーん、ぽつーんだったので

        今日はストラップの模様替え

        キレイにスッキリまとまりました

        満足









        茜千畳 * お話 * 16:53 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

        来年の干支は辰です!!!!!

        0
          JUGEMテーマ:今日のおしゃべり
           
          仲良し兄妹





















          たまにはケンカ





















          そしてちょっとお兄ちゃん後悔





















          お兄ちゃん「ごめんね





















          妹「おにいちゃんだいすき
















          なんてほのぼのストーリーも作れちゃう

          とってもかわいい辰の置物

          本日より店頭に並んでます

          1つ1つ手作りのため、大量生産ができません

          その代り、1つ1つ真心を込めて大切に生み出されています

          今回のストーリーに登場した兄妹は

          手のひらサイズで1400円です

          他にも家族団らんやおひとり様大御所さまなどなど…

          ぜひ会いに来て見てください


             (WOODY MOMさんより)









          茜千畳 * お話 * 11:33 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
          このページの先頭へ